忍者ブログ

復讐心を背負い、己が道を歩く若者。その記憶を、ここに記す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.15.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/04:29

06.01.22:29

regia ~愚者の天秤~ 仮プレイング

【心情】


クラスメイトが闇堕ちしたとあり、いつも以上に空気を張り詰めて。
拳を握り締め、終始無言で龍王を見据える。
「何も言わなくていい。ただ…。」
「返してもらう、それだけだ!」


【戦法・行動】


龍王の退路を断つために、挟撃の陣形にて、側面を突く。


説得時には、クラスの仲間で行った花見のことや、自分が世話をしてくれと頼んだ猫のことを出しながら、応戦しつつドグマスパイクでのBSを狙う。


「あの後、海水浴にも行くという約束もあっただろうが!それを不意にするつもりか、王!」
「お前に頼んだ猫の世話もあるんだぞ!こんなところで終わりだなどと許さんぞ!」


BSを付加されたら集気法で回復、ドグマスパイクでパラライを付加することを中心に。
もう一押し、というときには説得にさらに力を込める。


「やっと、心を許せる友が出来たんだ!…諦めて、たまるか!」


【説得失敗・灼滅時】


止めをさせるなら、止めを刺す。


「……………。」
PR

01.11.00:18

ブログをはじめてみた。

:アインだ。このたび、ブログを少しばかりはじめてみた。

背後:背後です。時々ここに顔を出したりすることもあります。

 :ここでは、主に仮プレ、イラストの紹介やリプレイの反省などをしていくつもりだ。

背後:あとは、オフ会の報告とか、時々SSチックみたいなものを書いていきたいな、と思ってますよ。


 :………背後、一つだけ尋ねたいんだが……。


背後:んあ?……どったの、アイン?


 :……忘れっぽい性格でサボり癖のあるお前が、オフレポなんか書けるのか?


背後:(グサッ)し、失礼なっ!ちゃんと書くよ!……お、覚えてたら…。


 :………………。まあ、いい。やるというからには止めはせん。やってみるがいい。


背後:うぐぐ……。ま、まあこれを見てくださっている方は、ぜひともコメントなど残してくださいませ。


 :いつまで更新されるか分からんがな……。

01.10.12:55

アイン(裏情報含む



名前:アイン・コルチェット

身長:183cm、体重81kg


身体的特徴

スマートそうに見えるが、かなり引き締まった筋肉質。
目つきは鋭く、いつも睨みつけているような印象を受ける。
真紅の髪が日本ではよく目立つ。

胸に下げている十字のネックレスは故郷を出る際に渡されたもの。


性格

かなり無愛想で、表情もあまり動かない。
山奥で育ったため、人付き合いの回数が少なく若干苦手。
一匹狼のような性格だと思いきや、実はかなり情に厚い。

仲間だと認めた人物に対しては、我が身を省みず護ろうとする節がある。
(ただし、その人物は今のところ数少ない)
かなり無茶をするクセもあるが、本人はそれを指摘されると
「勘違いするな」と、そっけない返事を返す。

ようはクールなツンデレ、である(ぁ

趣味は料理を作ること。
ヨーロッパ全土を旅した経験もあり、腕は立つ。
得意料理は、ピザとパスタ。
極度の辛党であり、タバスコ1瓶使うくらいがちょうどいい、とも。


以下、裏事情