11.23.10:48
[PR]
02.12.21:43
目覚めさせられた殺人鬼・プレイング
【心情】
望まない戦いを強要させた666人衆に対する怒りで、常に目つきを険しく。
表情があまり変わらないはずだが、このときばかりは怒りで殺気立つ。
【接触まで】
全員で一丸となって、南口より行動。
もしものときのために、スナイパーやメディックの壁になれるように最前線に立つ。
物音や破壊音、ターゲットの大声が聞こえないかと、常に辺りを警戒しておく。
【戦闘】
挟み撃ちの陣形が完成するまで、グラウンドシェイカーで攻撃。
攻撃する前に、相手の闘争意思を殺ぐように牽制しておく。
挟み撃ちの陣形が完成したら攻勢に打って出る。
大火力のバベルインパクトを主軸に、距離を離されたらDCPキャノンで攻撃。
BSを食らった場合は、必要に応じて集気法で回復しておく。
HPが30%~50%になるまでは回復を考えず、多少無茶をしてでも
確実にダメージを与えることを念頭においておく。
出来る限り、短期決戦で勝負を決めようと。
以上、389文字
望まない戦いを強要させた666人衆に対する怒りで、常に目つきを険しく。
表情があまり変わらないはずだが、このときばかりは怒りで殺気立つ。
【接触まで】
全員で一丸となって、南口より行動。
もしものときのために、スナイパーやメディックの壁になれるように最前線に立つ。
物音や破壊音、ターゲットの大声が聞こえないかと、常に辺りを警戒しておく。
【戦闘】
挟み撃ちの陣形が完成するまで、グラウンドシェイカーで攻撃。
攻撃する前に、相手の闘争意思を殺ぐように牽制しておく。
挟み撃ちの陣形が完成したら攻勢に打って出る。
大火力のバベルインパクトを主軸に、距離を離されたらDCPキャノンで攻撃。
BSを食らった場合は、必要に応じて集気法で回復しておく。
HPが30%~50%になるまでは回復を考えず、多少無茶をしてでも
確実にダメージを与えることを念頭においておく。
出来る限り、短期決戦で勝負を決めようと。
以上、389文字
PR
- トラックバックURLはこちら